ponの day by day

本、酒、食べ物

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 00:35:04 | Weblog
01:35 from HootSuite
ようやく更新・・・ RT @mrpon1960: 二杯目はスーパドライ これでスパニッシュオムレツと油揚げの味噌漬けと味噌汁をやっつけます http://j.mp/dryjZr
13:14 from Azurea
ラッキーフードは寿司と言うことでこれで3連チャンの新橋ランチ http://j.mp/ck3WEl
13:27 from Azurea
なにぃー!月曜日だというのに、かつ○刺、つ○刺、○なめ○○、○○バ刺、おまけにかしら○め、だって・・・(一部自己規制(笑)) こりゃ、げんきるしかないじゃん
19:41 from Azurea


- 月曜日まずは最近お気に入りの大井町臚雷亭 ホッピー白に焼売 #hoppy
19:46 from Azurea


- すぐさま中をお代わり 氷り入りで中3も可能かもしれないが後があるので中2だな 〆て680 いいですねぇ #hoppy
20:38 from Azurea
なんと京浜東北が止まってた! いかんなぁ これでは 9時半になるよぉ
20:44 from Azurea
ここは氷入りでホッピー正式ジョッキじゃないですがいいですよ RT @hiroyukikojima: ナイスホッピー! RT @mrpon1960:

- 月曜日まずは最近お気に入りの大井町臚雷亭 ホッピー白に焼売 #hoppy
20:48 from Azurea
いつもはさっさと蒲田駅から行ってしまう京浜東北が律儀に蒲田止まりを待ってるのでまだまだ遅れそうだ いつも蒲田止まりはこうやって待ってくれたら納得するけどね 普段はそんなこと絶対しない
20:56 from Azurea
あ カロリーアップだ!! RT @chakoriko: 2品目は 豚軟骨煮込み。マヨネーズが付いて来たよ?「つけるとうまいヨ」とマスター。…ほんとだー!!ホッピーお代わり~!
http://photozou.jp/photo/show/409786/47805030
21:00 from Azurea
川崎駅近くで「次の川崎駅で大幅な時間調整の可能性がありますので、お急ぎの方は東海道線のご利用をお願いします」。その割に東海道下りはさっさと定刻発車。この乗っている京浜東北もさっさと時間調整なく発車。全てについていいかげんやなぁー。
21:03 from Azurea
うまそーだぁ  RT @chakoriko: 同時に3品目。レタストマトサラダ。生ハムに粉チーズかかってます~
http://photozou.jp/photo/show/409786/47805346
21:12 from Azurea
新作には間に合いません(泣) RT @chakoriko: @mrpon1960 始まったよ~放浪記。今日は秋津 だそうで。
21:25 from Azurea


- ということで、いつものカウンターに到着 っで見事なホッピーだぁ #hoppy
21:34 from Azurea


- アテは牛レバ刺し うまいなぁ 
22:14 from Azurea


- 二品目のアテは真いわしなめろう うまいなぁ 
23:14 from Azurea


- いかんいかん タクシーで711に横付けして これは いかんいかんいかん でも うまい 
23:16 from Azurea
食べて飲んで治す!!!気合いだぁー  RT @ito_oh: 休肝には目の毒であります。  RT @mrpon1960:

- アテは牛レバ刺し うまいなぁ 
23:47 from Azurea


- もっといかんいかん 今日は牛レバ刺しとなめろうだったのでアイスだけでは〆まらずに・・・
by mrpon1960 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともっともっといかん ... | トップ | 8月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事