ponの day by day

本、酒、食べ物

12月4日(水)のつぶやき

2013-12-05 04:43:04 | Weblog

週末土曜日に期待していたプランは流れた・・・急きょ決まった日曜日のプランはどうなのかな?


そんなときはパーっと RT @Mapoone: なんかなー。釈然としない。


@Mapoone こちらは昨日は新規開拓でもつの串にこみが良かったです。


ではではそろそろ業務終了 今日はちょいと用事を片付けてから、一杯ひっかけて 家ご飯だな


なんと11人着席ミニバスの12人目に並んでしまった・・・


@damezaemon まぁそう思わないと ところで商店街ホッピーはどうされますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2軒目は秘密基地 | トップ | 今日の勉強20131205... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事