ponの day by day

本、酒、食べ物

大森で新規開拓

2009-08-27 19:00:32 | Weblog
大森山王側、ちょいと降りるのに勇気がいる階段の丁度中間、入り易い立ち呑み屋。
生199円、ホッピー白300円と飲み物は激安。
まず生に、レバ刺し
レバ刺しはタマスラに乗っかって登場、少な目ですがウマー。
ホッビー追加。氷なしで。しかし、氷なしで外二ができそうな焼酎です。
もつ煮は野菜煮ですね、うまいけど。
そしてカレーマカロニを期待してオーダー。うーむマカサラマイルドカレー風味でしたね。
しかしアテは300ー350で、どれも手抜きなしで美味しい。
でお勘定。あららお通し代とりますか?
まぁちょい量は少な目ながら佳いですね。
ということで 大森 俺の城でした。〆て1749
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は | トップ | 二軒目はマジックナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事