ponの day by day

本、酒、食べ物

3月15日(月)のつぶやき

2010-03-16 00:15:41 | Weblog
08:26 from Azurea
今日の朝ご飯は、小杉開業で時間がかかるかと思いちょい早出のため、NEWDAYSのおにぎり。好きだった「ひじき」が無かったのはショックながら、「野沢菜昆布飯」と「たけのこおこわ」。どちらも秀逸。うまいなぁ。小杉はそんなに混んでなかった。
12:55 from mobile web
桜を探して http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/be0be7fe06095a7c5e714112d71f3c5f
12:59 from mobile web
桜は見つからなかったが桃をゲット http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/c256c04c9b5d9bebdd60899c1afa0398
19:59 from TwitPic


- 業務終了 っで とりあえず 新規開拓 ホッピー #hoppy
20:13 from TwitPic


- 煮込みとキャベツで中追加
20:18 from TwitPic


- 串揚げは豚レバーと豚、ぺらぺらではないタイプ これは うまい
20:27 from TwitPic


- 結局セットに中を2回、都合外1中3で終了 悪くないみせですねぇ また大井町で一軒達のみレパートリーが増えました #hoppy  
20:31 from Rewit
隊長 報告します 無事 五木 捕獲しました!(ところで誰だ、隊長って)
20:38 from Azurea
では 鯨が待ってる二軒目へ
20:40 from Azurea
いかん また 放浪記の前半が見れない
20:55 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh いいなぁ 実は経過観察呼び出しが先週末あって、だから今度の管理ドクター面談でいっさい禁止 と言われかねない(一切というのはアルコール、油料理、もつ系) やだやだやだ 
20:59 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh 了解 隊長殿  (え?ミスターito_ohが隊長?!)
21:03 from Azurea
新駅 武蔵小杉 なう
21:12 from Azurea
一軒目で外一中三のホッピーでしたが、キリンビアジョッキに氷と共に焼酎(銘柄不明)最初は1/3、最期は1/2以上で中三は徐々に来ています。いやぁ 短時間で飲んだし・・・ということでまもなく横浜 #hoppy
21:30 from TwitPic


- いつものカウンターに到着 保土ヶ谷橋 げんきん家 うまーい 
21:43 from mobile web
鯨刺だぁ これもホッピーに合いますよ #hoppy http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/447b3c3c46883503f1c63273a9bf0a38
21:52 from mobile web
これは五木捜索隊長ではなく給水所小林防衛隊長のリクエスト http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/96d9ad2590dbc3eb483e398a70ea31fd
21:55 from TwitPic


- 二杯目 いい姿してますねぇ  #hoppy
22:55 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh キラーはこんな優しい顔はしていません 今日の〆のパスタが最高でした めちゃうま
22:59 from mobile web
〆のパスタがまた最高なんだこれも合います #hoppy http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/ec3dc1ba926ce00bfd49c2285b04de1a
23:03 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh ハイボールには注意です。やはりキンミヤは倍でももともと25度。ウイスキーハイボールのキラーは40度です。でもキラーはうまいから
23:15 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh ということで 小林防衛隊長のミスタito_ohさんのミッションはコンプリートということで うーん小隊長ミッションが終わらない
23:53 from web (Re: @ito_oh
@ito_oh ありがとうございます 小林防衛隊長
by mrpon1960 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一軒目 | トップ | やっぱり残念なお店というこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事