ponの day by day

本、酒、食べ物

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 02:43:19 | Weblog
12:34 from モバツイ
家では日曜日に作ったカレー(かなり美味)が2日続いたが、お題がカレーなら仕方ない。いつもと違う駅カレー。ここは丼とカレーライスがあるけどルーは共通?意外と美味しかった
http://t.co/C7J3rjlg
19:58 from モバツイ
火曜日といえば、南武線沿線なんだけど、先週金曜日と同じ街、おっと、おでん食べ放題なるポスター発見
21:17 from モバツイ
あこがれのもの、いやぁめっちゃ旨ですね。このコスパは半端ない。しかし、なんと大ショックな事実が!
21:47 from gooBlog production
これは凄いなぁ ついにあこがれのこれ http://t.co/JIIVNXBE
22:01 from モバツイ
日頃の行ないがわるいようで、ニ軒目の店は本日閉店
by mrpon1960 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは凄いなぁ ついにあこ... | トップ | 飲み物だけでもこれだけ魅惑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事