ponの day by day

本、酒、食べ物

今日の勉強20130927@立ち呑み 庫裏

2013-09-27 20:46:05 | Weblog
入店そうそう
昨日は飲んだのなら
今日は控えなきゃってピシャリ

まぁまぁ

富山 羽根屋 純吟ひやおろし 
やっぱりいいですねぇ 旨い





あては 昨日から気になっていた
かつをうま煮
これがメッチャ旨



長野 真澄 山廃純吟 ひやおろし
なかなかしっかりした味
これも佳いですねぇ

うーん オーダーかぶせられて
慌てて撮った写真



ひさびさ
yさんと
美しい某国エージェント

楽しい酒になり
調子に乗って3杯目は
もちろん 健康を気遣っていただく
たかこさんにお許し頂いてですが

山形 出羽櫻 とび六 微発泡
まるで強発泡のように慎重に
でも無事にたかこさんが
お見事開栓(パチパチ)

なかなかしっかりした味に
心地よいシュワシュワ





今日も既に沢山瓶が空いてます



今週は久々の皆勤でした
おいしいお酒をありがとうございます

ではではまた来週






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(木)のつぶやき | トップ | 9月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事