ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

タケノコ?

2010-06-16 08:52:49 | 日常のこと
シーのことよ。
背がね、伸びる気マンマンなの。


最近、よく食べるのよ。
ピーは、そーでもなくなったんだけど。



ま、どっちみち、我が家のエンゲル係数は高めなんだけどさ。



昨日は、かっぱ寿司に行ってきたの。



ピーが6皿、私が7皿ぐらいだったかなぁ。
これって、普通?食べてる方?
基準がわかんないわ。



で、ケンzは10皿。
シーは、デザートのケーキを入れて。。。





11皿。。。



かっぱの後、ちょっとスーパーに行って、ピーが「あそこまで走ろう!」って言ったら、「食べたばっかりだから走れないよ!」と言うつもりのシーから出た言葉は。。。




「もう食べられないよ!」



ホッと胸を撫で下ろす母であった。
もーいいだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿