ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

なまけものです。

2013-01-24 17:16:02 | 日常のこと

 すっかりご無沙汰してます!
 ぽんこですが、「なまけもの」に名前変更したほうがいい?


 いやいや、なまけていたわけではありませんよ!


 暮れから、体調不良で曲がり角をいくつか曲がったお肌がガサガサ!

 
 くちびるの皮なんて、いったい何枚むけたことか!


 ストレスだわぁ~!あれやこれやの!

  
 そんなわけで、今日はお友だちでエステをたまにやってくれている方にお願いしたの。


 帰ってきた私を見たシーが・・・


 「お母さん素顔なの?」

 「そうだよ!」

 「すっごくきれい!






  ○○ちゃんち!」


 「あ~○○ちゃんち、行ってきたのね」



  久々のブログネタがこれか。


  

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿