ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

結局。。。

2010-01-07 23:43:14 | 日常のこと
みなさん、年末年始 何か買ったぁ?


絶対なんか買ってやる!と意気込んでいたわりに、買ったモノといったら。。。


いつも愛用のお魚型スポンジ2個セットとコレ。




鉄アレイ。



子どもたちは、着ぐるみゴマちゃんのぬいぐるみとか買ってたわ。



ピーなんてデカイやつよ!しかもマンタの着ぐるみゴマちゃん。



なぜ今、マンタなのかは不明よ。子どもたちのチョイス変なんで。



今でもわかんないのが、ズーラシアでシーが選んで買った やぶ犬。



あんだけぬいぐるみがあるのに、なんの変哲もないやぶ犬チョイスって理解不能。



ま、こんなものしか買えない母に比べればたいしたもんってことかしらね。



鉄アレイは欲しかったのよ!一応。
でも、ペットボトルでも代用出来るし。って思ってたんだけど、やんないもんはやんないのよ。



で、なぜ今、鉄アレイかというと、1050円が20%OFFだったし、二の腕は冬だから気にならないけど、腰が痛くて休んでたバリボー復帰しようと思ってるんだけど、私、力がないのよ。アタックするとき。


って、そんな理由かよぉ~!



あーそうですよ。



ひとつだけ買った福袋もイマイチだったしさ。



いいことあんのかな?今年。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿