ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

東京ドーム!

2009-12-04 13:15:25 | 日常のこと
今日は友達と明日のドームコンのためにグッズを買いに行ってきたわ!


すんごい行列だったけど…あら?居心地悪くない。。。


若い子があんまりいない。



あーそうか!学校だからね!



ホント!?



これが東方神起だともっと年齢層上がるの?スーちゃん!



と、帰ってきてパンフ見てて気付いた重大なこと。




シーが好きなのはニノ。




だから、ニノカラーのシュシュとかシャツとか用意したのに。。。



色、間違えた!



なんとなくのイメージでニノがブルーって、確かめもせず思っていたんだけど。。。




イエローでした。




ま、ほっとこ。




ピーはピーで松潤だったくせに、何日か前から急に翔くん!って言いだすし。




んじゃ何?張り切って「紫の服買った!」って言ってる姉だけ純粋カラー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿