ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

イチゴ狩り!

2012-02-16 10:36:07 | 日常のこと
今日も寒いわね。ブルブル。。。


11日に今年も千葉の東庄にある高橋農園さんへ、イチゴ狩りに行って来ました!


スーパーでも、なかなかイチゴの値段が下がらないのは事件か!?と、大げさに思ってたけど。。。


寒いのね。


高橋農園さんもいつもより遅めの開園で、いつもは大きなアイベリーも今年は小ぶり。


とはいえ、数をこなせばいい話なので、私には無問題よ!


もいでみて、ちょっと早かったかも!と思ったイチゴも甘いのには感動!


今年も全て一心不乱で美味しくいただきました!


年に一度しかいかないのに、私たちデカデカ家族を覚えていてくれてありがとうございました!


今年もスー母子と行ったけど、イチゴ狩りのみならず、帰りの温泉に入りたいがために、インフルや体調不良にならないよう、こりゃまた一心不乱に念じてくれたスー大明神のおかげで、お天気もよく、まさにイチゴ狩り日和りな一日でした!

スーちゃんスゴイ!
でも、力使い果たしたのね。。。
天気も悪けりゃ、風邪もひきそうだわ。


ただ、そんなパワー、もっと違うとこで使ってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 02:17:03
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-yアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 18:25:41
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★
返信する

コメントを投稿