ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

花咲いちゃいました!

2010-01-15 09:04:45 | 日常のこと
ティーリーフです。


フラのホイケ(発表会)で使うというので、枯らしちゃいかん!と神経質に育てたものです。



髪飾りやレイなどを作るのに育ててたの。
結局はそこまで手がまわらず作り物だったけど。



ホッ。



その後の扱いに困っています。



とりあえず、家のなかに入れた私。



花が咲初めてしまった。
しかもこんな地味な。



きっと、これはティーリーフからのお礼ね!
ありがとう!あなただけよ!って。



だってみんな。。。




お水あげなきゃいいんじゃない?とか、外に出しっぱなし!とか。。。



餓死?凍死?



でも、上に伸びるわけじゃなく、バサーっと広がるように成長する葉っぱ。



う~ん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿