ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

新年会PART 2

2009-01-05 08:36:52 | 日常のこと
3日は毎年恒例 私の実家の新年会。


入れ代わりたちかわり親戚のみなさんがやってきます。


お年賀のおせんべいは10個用意して。。。



すんごく久々のいとこたちがやってきたので、ひとつ足りない!
ま、ここは実家の分をまわすことにして。。。



へ?余った!



誰にあげてないんだろー?思い返しても。。。



わからん。
ま、いっか。ばあちゃん食べちゃって!と実家においてきたわ。



食べまくりのUNOしまくりの新年会だった。



そして、4日は。。。



義母の毎年恒例になってしまった、茨城へのお墓参り。


夏ならともかく、この時期まったく娯楽がないので、かなり苦痛。。。



義父の実家に寄って、おばちゃんの話を聞いて。。。


そんなお墓参りよ。


ま、お墓はきれいになったけど、お義父さんはそこにはいないのかしら?
風になって吹きわたっているのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿