ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

念のため。

2009-10-31 17:42:42 | 日常のこと
本当かどうかはわからないけど、エキナセアなるハーブティー、インフルエンザとかの免疫力高めるらしいの。


あの小児科の看護師さんたちコレ飲んでたのかしら。


スーちゃんちのおねえちゃんもクララちゃんとインドア派のサルくんもインフル中!


感染力強いけど、熱が高かったり、そーでもなかったり。。。
まさに新型ね!



学園祭やっと終わったわ。学級閉鎖で学園祭当日復帰したシーだけど、お休みが多くホントは給食食べて帰ってくる予定が、心配な方は迎えに来て下さい!と連絡網。



ま、うちはいいや。とお昼を食べてたら母に迎えに行かなくていいの?と。



だって心配じゃないから。


昨日まで休んでたのに心配じゃないの?
なんて言われて心を痛める母。



ま、シーは普通に1人で帰って来ました。
めでたし、めでたし。



ただね、父兄が観られる二日目は。。。



学年閉鎖よ。



私は広報なので、朝から写真撮影でした。



ケンz?来ないわよ!
仕事ちゃー仕事だけど。。。


なぜか、ふーパパと和歌山まで行ったわ。
さっき、ひつまぶしを食べた!ってメールがきたわ。


男二人で精つけてどーすんのよ!って返信したわ。



美味しいおみやげ買ってきて!と頼んだわ。
ふーパパが一緒だから、間違いないモノを買ってきてくれるわよね!きっと。



と、プレッシャーを与える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿