ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

最新?

2010-06-03 08:54:35 | 日常のこと
今まで、アナログな体重計を使ってた我が家。


それも、恐怖のあまり未使用。



が、これではいけない私のボディの状態に、たまたまお祝いのお返しでいただいたカタログから、オムロンの体重計をチョイス!



私の生年月日や身長を登録して、夕食済み&お風呂上がりに測ってみました!



ゲッ!!
あり得ない!でも今どきの体重計は冷静な判断をするはず。。。



いやいや、今、裸じゃないしぃ、ホラ!気軽にのってみちゃったじゃない?
髪の毛だって、見て見て!こんなに水分含んでびちょびちょだしぃ~。。。



撃沈。




恐るべし!最新式!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2010-06-03 20:54:34
同じくお祝いのお返しのカタログギフトで地方の名産品をチョイスしようとしていたスーです

ワタシも体重計にしよ!
返信する
Unknown ()
2010-06-03 21:16:42
スーチャン、名産品にしときなさい
家の色々機能が付いたアイツも眠ったままよ
あっ何故かパパは毎朝計っているわねぇ~上り調子のよぅですょ
声だけ聞こえてくるわよ~また、増えたなぁ…これ、オカシクナイ?…壊れてるなってそぅ思いたいのよねぇ~計るとさ~だから、私は計りません計れません
返信する
Unknown (クララ)
2010-06-03 21:49:40
ちなみにうちはありません、ここ10年。そしてカタログもなし、買う予定もなし。

ヤバイよねぇ
返信する
Unknown (ぽん子)
2010-06-06 15:24:29
スーちゃん、なんかおいしいもの頼んだかしらぁ~?
私も人のこと言えないけどさ。。。
これ以上、モノを増やすな!モノを!!


んで、@ちゃんちのパパははかってるのね!
正直よね!最新式は。

アナログ体重計ったら、嘘ばっかでさ!
事実を知った今、乗っても針が指す体重はいつも一緒!騙されてたよ。


あ!別に振り切っちゃったわけじゃないからね!
返信する

コメントを投稿