ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

シーのひとこと。

2010-06-30 23:56:36 | 日常のこと
今日、用事があって学校へ行ったら、シーの担任のフレッシュボーイに会ったの。


職員室から出てきた先生のアゴにヒゲが!



思わず



先生!何コレ!何コレ!
とアゴを触りながら言ったの。
やーねぇ!先生のアゴじゃないわよ!私のよ!



一緒にいたママも同じ先生だから、
どーした!?どーした!?と。



ま、先生の理由は求めてないんだけどね。
私たちが一方的で。



なんだ?イメチェンか?で終了!



その間、先生は。。。
あーとか、うーとかしか言ってなかったわね。たぶん。聞いちゃいないけど。



で、帰ってきたシーが、
お母さん先生に会ったの?


なんでも、教室に戻ってきた先生が、
ニュース!ニュース!
今、シーちゃんと○○ちゃんのおかあさんに会ったら笑われちゃったよ!
って話したらしい。



だからさーシー言っといたよ!




ドンマイ!って。



どこで覚えた?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿