ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

今日のまつじゅん?

2009-04-27 22:20:15 | 日常のこと
って、ゆーか 今、全文を消してしまったわ。ショック



気を取り直して・・・





朝、撮影現場近くに住む友達から今日も撮影ありそう!メール!



緊急連絡送信!




PTAの役員会議をさぼる@ちゃんと妊婦クララと
今日は早めに動くことに!



よし!9時半にクララ家集合!




と、そこへ「今日は家庭訪問なのぉ~」とスーちゃん。



まぁ!ラッキー!



と思っていたら、9時過ぎごろ 我が家へスーちゃんが!




あら!今日はコンタクト?お化粧もしてるし、オシャレもしてる!
あ!そうか!家庭訪問だからかぁ~




え?会社に行く途中、私たちのメールのやり取りをみてここに?





サボりかよ!おい!




ま、なにはともあれ、松潤のもとへ!





とりあえず、先週チャリをとめたとこに行こうぜ!と、
撮影現場をスルーしてっと。




おや?なんだか向かう道に人々が・・・




あれ?ガッキー?





あれれれれぇ~松潤



私たちったら、撮影待機中のみなさんの中を突っ切ってしまった!





キャー!松潤カッコいい!細い!と口々に感想を述べる私たちの中に
怒った人 一人・・・・・




「どこ?どこにいたのよ!戻って!戻ってよ!私、見てないんだから!」とクララちゃん。




一番若い@ちゃんがおともして行ったわ。
@ちゃん、なぜか着ていたパーカーを脱いで。
何?変装?



クララちゃんも落ち着いたところで、こっそり現場を遠巻きで見ていると
なんと!いしだあゆみ様


私たちの「こんにちは!」に、にこやかに「おはよう!」と答えてくれたわ!
やさしい!そして、TVで見るよりキレイだったわぁ~



撮影現場の建物前には、ビトの同僚が二人、いるのが見える!
んじゃ、立ち止まりは厳禁だし、通りがかってみるか。
でも、4人じゃ目立つから、二人ずつ・・・



先発隊はクララちゃんと@ちゃん。




なかなか戻ってこないなぁ~と思っていると、松潤の姿が!



すると、松潤の方からドタドタ走ってくる妊婦たち!




早く!今いるから!早く!!




って、言うけど、走るなぁ~妊婦!



もうすでに目立っているわ。どうしよう、恥ずかしい




と言いながら歩き出した私たち。でも足がすすまない




すると、保育園児の列
子どもがぐずって泣いているの。
と、そこでスーちゃん「ベビーカー押しますよ!」
が、「いえ、大丈夫ですよ」



まぁ、そうよね。そうなんだけど、松潤の前を通るのよ!
ベビーカーでも犬でもなんでもいいから貸して!って感じなのよ。
とにかく恥ずかしいじゃない。目の前を通るんだから。



そんな不自然な私たち、不自然に通りすぎる・・・・・




でも、ちゃんと見たい!




私、会釈しちゃったわ!そしたら、目があったのよぉ~




いや、正確には目をあわせたの。ムリムリ




すてきな笑顔だったわよ!まさにナイス「スマイル」



とろけるわよ




やっぱりキレイな顔だったわぁ~




そして、満足した私たち。
買い物へ!会議へ!仕事へ!それぞれ散っていったのであった。
あ~しあわせ




その後、学校から帰ってきたピー子も松潤&ガッキーに会えたみたいよ。
夕方、仕事終わりにまた行って見たの。
撮影はしてたみたいだけど、中での撮影。
シーにどうする?いないけど帰っていい?



「ウン!」



って、なんて淡白なやつだ!




友だちに聞いた話なんだけど、どうやらあの建物、売りに出ていたところを
借りてるらしいの。だから、1件まるごと撮影現場!
でもさぁ~洗濯物までほしてあるのよ!そこまでやるんだね。
全然写らなさそうなのに。






そんなこんなで会社に戻ってみるとちょっと暇そうだったので
突然、美容院へ。
そう!松潤!あなたのために!




この間のデートは楽しかったわよね
手をつないだり、肩をくんだり・・・
彼女として認めてくれてやさしくしてくれたわね!松潤ったら!




なのに、クララちゃんったら・・・・・






「そんな夢の話なんて全然おもしろくないんだよ!」





もう!いけず


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハ~ (かあか)
2009-04-28 16:11:48
面白すぎ。
爆笑しながらみたわよ。
こうなったら毎日通って、そのうちエキストラになんて事ないかしら~。皆さんが目に浮かぶようよ(^^;
返信する
おつかれさん! (スー)
2009-04-29 11:52:42
子供を借りようとする女…かなりアヤシイわよね(*_*)

いや、だって、あきらかにあの保育士さんも仲間なんだもん(笑)

お散歩なんだから泣いてたら通り過ぎればいいのに~(^^;

ま、キモチわからないでもないけど~

早めにクララに産んでもらうしかないわね!



返信する
わかったわ! (クララ)
2009-04-29 15:04:01
あのロケ場所は6月まで借りてるらしいから、それまでに産めばいいのね!
、、、8月なんすけど、予定日。
いくらお腹が大きすぎるっていっても。そりゃ無理だ
返信する
あなたも! (ぽん子)
2009-04-30 08:20:42
かあかさんにも連絡入ったらメールするわね!


だって、楽しそうでしょ?楽しいわよ!


私の言葉では伝えきれないから、もう来ちゃって!来ちゃって!!


クララちゃんちのBABY待ちきれないから、ベビーカーを用意して、何がいい?犬?くま?カエル?ヘビ?なんでもあるわよ!ぬいぐるみ!
返信する

コメントを投稿