ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

餃子!

2008-12-09 18:20:58 | 日常のこと
今夜の夕食は餃子です。


うちで。




と、思いきや 知ってる?


ホワイト餃子。



売ってるお店は知ってたけど、店内で食べられるとは思わなかったわ。



だんなが気付いて、気になってたんだって。
亀有です。



初めて来たんだけど。。。


餃子屋だけに、餃子しかないのよ。
焼き餃子か水餃子。



あーあった!あった!



お漬物とザーサイとキムチ。



席についた瞬間、絶句。。。


ラーメン食べたい!と言うピー子。



食べたらおいしいわよ!




お腹がすいてたら。。。



子供達と私で
まだお腹すいてない。って言ったんだけどさ、だんながおへそ曲げるから 一回は一回!と食べたわ。



めんどくさいだんなを持つとめんどくさいわ。



水差しから ドバァーっと水こぼすしね。


ま、怒りださなかっただけましだわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿