ぽんちゃんの覚え書き。

日々の出来事を記録!
まさに私の私による私のための覚え書きなのである。

学校スタート!

2009-08-25 09:07:22 | 日常のこと
始まったわ。今日から。


ぴーの自由研究のネタのアゲハよ!
宿題も昨日やっと全部終わって、ホッとしてるわ。


工作にはみなさん悪戦苦闘してたんじゃない?
先週の金曜日に、まだやってないのぉ~と、ふーちゃん。
確か、夏休みに入ったか入らないかの頃、図書館で工作の本を見ていたのをUちゃんに発見されてたはず。。。


フラレッスン後、スーパーで
「トウモロコシの皮で人形を作るっていうのがあったわ!」
と、皮の入ったゴミ箱を探しているときはどーなることかと思ったけど、かわいいカントリー調のお人形とホウキが出来てたわ!


大変だったわよね!
毎日毎日、宿題!宿題!っていうのも疲れたわよ。


子どもたちは、あまりにものんびりしてたから、当分疲れて帰ってくるんだろうなぁ。
いきなり授業だし。
給食ありは母はうれしいけどさ。


私も通常モードに戻さないとね。
がんばれ!



あたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿