もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「有権者が試される選挙」「若者の声聞いて」 東京都知事選告示で都民の声さまざま

有権者ではない子供たちが試される選挙にすべきではw
子供たちの声を聞いて!

「東京都は国の真ん中。有権者が試されていると感じる」

高齢女性のコメント。
国の真ん中…だと?
つまり、都民=国民の代表格という事ではw
それでしたら、今更、国民なんかを試しても仕方がないでしょうにw

2人の子供を育てる中央区の自営業の男性(43)は「知名度で判断するしかないと思う」

ちょっw
さすが2児の父親ではw
略して、さす父!
・「功績で判断」ではない所を見ますと、現職の都知事ではない模様w
・「知名度」と云っている所からして、あの人である可能性w

何かねw
2009年の政権交代を彷彿とさせるのだがw

前日投票日も含めて、ずっと大雨で…。
投票日の朝だけが晴れていれば、政権交代は無しw
時を何回繰り返しても、都内に雨が降るのじゃが!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 対和歌山課税条例 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 中年女性のパ... »