もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「ここまで並ぶとは」京都駅前でタクシー待ち200人 大雪で帰宅困難

帰宅が困難になった人たちが深夜にもかかわらず約200人もの列を作った。

全て想定内ですw
・帰宅困難者が大勢 ←想定内ですw
・ホテルに泊まろうとせずタクシーで帰ろうとする ←想定内ですw
観光ホテルなど沢山あるのにねw

まぁ、翌日は非番の人であり、自宅でゆっくり休みたいという人ばかりだったのではw
そうでないと理解できないw

京都からタクシーですぐに帰れると思っていたが、ここまで並ぶとは思わなかった」

女性会社員。
何を根拠に、そう思ったのでしょうかw
勤務先の在る大阪市内で一泊すれば良かったのにw

× 並ぶ
○ 列ぶ
街頭インタビューして文字起こしした産経の誤字。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 警視庁の災害... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 グンマには天... »