イザ!より引用。
マクドナルド「心からおわび」と声明 システム障害の原因は設定変更と発表
店舗でのキャッシュレス注文や、スマートフォンからのモバイルオーダーができなくなった。
不具合の内容が、増えていませんかw
昨日の時点では、「モバイル・オーダーが出来なくなった」と報じられた筈ですがw
実は、キャッシュレス注文も出来なくなっていたのかw
道理で、財布を持ち歩かないような客に、御免なさいをしている訳だw
英国やオーストラリアなどでも障害が発生した。
これはお粗末としかw
日本か、英国か、オーストラリアか、どこか1ヶ国を人柱にすれば良かったのにw
各国で発生したという事は…。
設定変更を作業ミスしたのではなくて…。
事前に用意した変更値が、実は間違っていたのではw
システムの設定変更が原因だったと発表した。
マクドナルド社の間違った認識ですw
大規模なシステム障害のリスクがあったにも拘わらず、設定ミスをした。
変更値を検証していなかったのが原因ですw
| Trackback ( 0 )
|
|