もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
子ガモだけで鴨川へ引っ越し 雨の中、6羽がよちよち 祭りのみこしにたじろぐ場面も

寺の池から飛び去ってしまったため、

親鴨は飛び去ってしまっていた。
× 飛び去ってしまった為
○ 飛び去ってしまっていた為

親鴨は「不在時を狙われた空き巣」だと思ってしまった可能性がw
(子供たちへの餌を取に行って) 帰ってきた親鴨は、子鴨が居なくなっていて、焦った筈。

聞いていないぞ?
→知らせていなかったからなw

親鴨からクチバシ攻撃を受けたとしても、それは仕方がないレベルw

子ガモだけでの引っ越しとなった。

人間の都合ですw
日曜日の引っ越しでないと、人間様が困りますw

× 引っ越しとなった ←不可抗力
○ 強制的に引っ越しさせた ←人間の意志w

他の動物に負けるな」とエールを送った。

この写真の女性のコメントでしょうか?
他の動物 (主に人間) に負けるな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ワンパターン... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 そんな女性は0... »