もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ダレノガレ明美、アルファード盗んだ犯人見つかり「警察の方には頭が上がりません」

アルファードを盗んだ犯人が見付かっただけw
盗まれたアルファードが見付かった、とは言ってはいないw
→実は2か月後にアルファードは見付かっていたw

アルファードを盗んだ犯人が無事に見つかりました!

いやw
犯人は、どうでもいいw
アルファードが返ってくれば、それでいいw

というか。
犯人を見付けるのに、無事に見付ける必要があるのですか?
銃撃戦になってでも、犯人を取り押さえて欲しいと思うものではw

犯人も認めており、

犯人も?
他に認めて欲しい人が居るとかw

12月にアルファードが見つかり2〜3月に犯人確保」

2ヶ月後にアルファードが見付かったのであれば…。
犯人なんて、どうでも良くはありませんか?

「警察の方には頭が上がりません!

どうして?
むしろ「お宅の愛車を守れなくて、すみませんでしたーっ!」と謝ってもらうべきなのではw
誰に謝ってもらうべきかは判りませんが…。
マイカー保護者会の会長さんにでも、謝ってもらいますかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ハマスと心中... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 再開は防衛大... »