もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「命が助かれば」命令口調の避難呼びかけ、NHK徳永アナら 東日本の教訓生かす

命だけを助けようとするな!
命+財産をセットで助けよ。
これを命令口調で言いたいどころか、命令したいw

そうしないからこそ、避難所で不憫な生活を続けているのではw
これまでも、これからもw

大津波警報の発令直後にNHKの女性アナウンサーが「今すぐ逃げること!」と強い命令口調で叫ぶように呼びかけた。

今回の話ですねw
能登の名物(?)の御陣乗太鼓で…。
避難しない悪い大人は、居ねぇがぁ?とかw

なぁ、一緒にカララギにでも避難しようぜ?
それは絶対に許しませんッ!
おっ、鬼だ…。

当該の音声を探して聴いてみましたが…。
声が大きいだけでは?
その程度では、砂戸太郎のマゾ性癖は発現しないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 有本恵子さん... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 能登半島ただ... »