もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「おめでとうと言えない」拉致被害者、有本恵子さん64歳の誕生日に父の明弘さん

「(誕生日だが)おめでとうとは言えない。

では、そのロウソクが何本も突き立てられたケーキや、赤飯は、何なのかね?

もうちょっと待っていろと声をかけたい」

「もうちょっと」というのは、いつですか?
拉致された娘さんこそ、そう強く言いたい可能性がw

「国がもっとしっかりとやらなければならない」

いいや、違うね!
もっとしっかりやるべきなのは、拉致家族たちでは?

政府に北朝鮮へ強い姿勢で臨むことを求めた。

× 日本政府が強い姿勢で挑む事を、拉致家族が求める
○ 日本政府が強い姿勢で挑む事を、拉致家族が強い姿勢で日本政府に求める

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マクドナルド... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 命だけを助け... »