もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
春奈るな 15日をもって所属事務所を退社 今後はフリーで活動「新しい道を歩む決断を応援してもらえたら」

決断を応援すればいいのですかw
「応援」というか、その決断に理解を示せばいいのですよねw
1回ポッキリの応援ですねw

「ソードアート・オンライン」「冴えない彼女の育てかた」のテーマ曲で知られる

どちらのコミックをも知っていますが…。
どちらのアニメも、知りませんがw
ましてや、そのアニソンなんて知りませんし…。
ましてや、その歌手が誰かなんて、知りませんよw

その歌手のミュージック・ビデオなら兎も角、アニメの OP/ED では、もちろん映像はアニメですしw
その歌手が誰かなんて、知りませんよw ←2回も言った!

前向きにこのような決断をさせていただきました」

前向きに?
選択肢は「前向き」しかなかった訳ではないのですか?
つまり、その道は「気持ちの持ちよう」なのでしょうか?

今後はフリーで活動していく。

どんな道でしょうか?
アニメーターに成るとか? ←これには才能が必要w
ゲーム・デザイナーに成るとか? ←これにも才能が必要w
ユーチューバーに成るとか?

「フリー」というからには、仕事を受注するという事ですよね?
形はランサーだなw
ファランクス型ではないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 広島型と長崎... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 坂上家は計12人! »