もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
4人刺され1人死亡 火災も発生、親族間トラブルか 千葉・君津

負傷した4人は世帯主の43歳、40歳、22歳、15歳のいずれも男性で、

死傷したのは、この4人だけ。
男性43歳が世帯主。
男性40歳は、世帯主の弟。
この「世帯主の弟」が死に至る程だった事からして、キーマンの1人だったのでは?

坂上家は負傷した4人のほかに、世帯主の父である80代男性、世帯主の妻で通報者の42歳女性と子供が6人いる。

この一文を読む限り…。
坂上家は、負傷した男性4人、世帯主の父親、世帯主の妻、子供6人。
坂上家は、計12人です。大家族ですねw

世帯主の妻の他には女性は居ない事からして、世帯主の弟は未婚もしくは単身赴任では?

負傷したのは、世帯主の長男と次男。坂上さんも一緒に住んでおり、現場の民家では10人が暮らしていたという。

あれれー?
可笑しいよ?
「負傷した4人の他に、子供が6人居る」と言いませんでしたかw
坂上家は、計10人でしたw

他の男性にもそれぞれ、胸部や頸部に刺し傷があった。

犯人は、もう判明しているのでしょうから、ゲロっちまいなよw ←誰がw
このネタで、いつまで引っ張るつもりですかw

夜中に小学生の女の子の逃げるような足音や「嫌だ」

・夜中にゴキブリが出たとか?
・夜中に大蛇が出たとか? ←君津市ですしw
・お化けが出たとか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春奈るなさん... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 トリアージで... »