もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ソラシドエアが乗客34人を置き去りにして駐機場を出発 羽田空港

うち34人を乗せた2台目のバスが行き先を間違えて到着が遅れ、先に着いた3台目の乗客が搭乗。

1/3、2/3、3/3 と管理されておらず…。
3台目のバスが、「自分たちで最後だ」と言ってしまったのであれば、漏れが生じて当たり前w

再発防止を徹底し、信頼回復に努めたい」

ソラシドエアのコメント。
信頼を回復したいのであれば…。
「再発防止の徹底」ではなくて、「原因の分析」ではないのかねw
元から「再発防止策」というものがあって、それが徹底されていなかったのなら兎も角w
担当者に「しっかり確認しろ」と言うだけでは、再発し得ますよ?

コミックの台詞でよくある「そういう所だぞ!」というものではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3.11は日本の... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 茨城・北茨城... »