もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
イスラエル軍がガザ中部でモスクや学校を空爆、26人死亡 「ハマス拠点」と主張

学校やモスク(イスラム教礼拝所)だった施設内のイスラム組織ハマス拠点を空爆したと発表した。

常識的に考えれば…。
戦地の校舎に、子供たちが居る筈がないw
戦地のモスクに、民間人が居る筈がないw

もし居たとしたら、自殺願望のある変人たちではw
極東の平和ボケ国にも、自殺願望のある変人たちが多いようですがw

ハマス戦闘員が攻撃計画を練るために使われていたと主張した。

常識的に考えれば、そのイスラエル軍の主張は尤もな話ですw
ガザ戦争が始まって、約1年が経ち、まだ戦地から避難できていない一般人なんて居ないでしょうからw

幼い女の子1人を含む2人が亡くなったと報じた。

えっ?
たった子供は1人だけ?
その子供は、ハマス戦闘員の家族 (娘) なのではw
ほらやっぱり子供たちは居なかったじゃないかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« このすば廃プ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 タイムカプセ... »