もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
気になる高齢者向け分譲マンション 有料で見守りサービスも 100歳時代の歩き方 イマサラQ&A

高齢者が住みやすいよう、バリアフリー設備やレクリエーションなど

ちょっw
× 高齢者が住み易いようレクリエーションが充実
○ 無職が過ごし易いようレクリエーションが充実

分譲マンションなので財産になり、相続もできます

孤独死で事故物件になったとしても…。
腐敗して死臭が漂う前に、発見できる筈w
相続可能デスね!

義務化で改善が期待できます

「高齢者対策」ですw
高齢者を扱っている現役世代の問題を、解消する目的ですw
別に、高齢者なんかに優しくしてあげている訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今週は雨が続く 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 インドも子供... »