もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
自殺危険高まる夏休み「悩み抱え込まないで」 絵本作家が1000回目の出前授業

手にしびれが残り画業や家事をこなせなくなり、自殺を考えたことがある。

そんな事で自殺を考えたのですか?
しかも小さな娘が居るというのに?
勿論、夫も居ますよねw ←言及していませんがw

平成14年、脇見運転の車にはねられた。

そもそも!
どうしてそんな自動車に (すんなり) 撥ねられてしまったのか?
脇見歩行していた訳ではあるまいw

むしろ…。
自殺防止ではなくて、事故防止を訴えるべきではないのかね?
例え、自殺を思い留まらせても、自殺を考えた切っ掛けは、残ったままです。
防災しない人々の考えは、やはり変だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 障害者の妬み 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 山梨県警ビル... »