もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
川遊びの小5男児が横浜の帷子川で死亡 遊んでいて深みにはまったか

だからあれ程♪

「男の子が流されたかもしれない」と119番通報が

かも知れな~い♪
誰ですか通報した人はw
たまたま通りすがった人ですかw

同学年の4人で遊んでおり、

保護者は居なかった。
保護者が居て「かも知れな~い♪」と言う筈がないw

横浜市旭区の帷子川で

・遊泳禁止に指定されてあったのかね?
・当該の小学校は、児童だけで川遊びしないよう、注意してあったのかね?
・横浜市教委は、児童たちに注意喚起するよう、各校に対して指導してあったのかね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 高知市立小学... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 数字も文字で... »