もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ガザ病院付近で戦闘激化 イスラエル首相、停戦拒絶

不退転の決意、いいね!
キュベロ、お前いい奴だなw
報復のチャンスを与えて戴き、このキュベロ、有り難き幸せ!

「保育器に近づこうとした医療スタッフが撃たれて死亡した」

保育器にハマスが潜んでいたのではw
そもそも!
撃たれそうな状況下で、どうして動いたのかw
「動くな撃つぞ!」と言われませんでしたかw
米国では、このように警察官から射殺される事案が多いそうですw

あいつは昔から話を聞かない奴だったよw
言う通りにしていればなw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 戦場で出産す... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 サクラダ・フ... »