もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
DeNA・ジャクソンが激白 東海道新幹線9時間「缶詰め」の実情 隣には妊娠6カ月の夫人が

「電車の中で通路を何回か歩いて、

新幹線ですから、通路は歩ける程に空いていたのですね。
缶詰め状態であって、寿司詰め状態ではないw

なんと隣には妊娠6カ月の夫人も同乗していたという。

もし陣痛が始まれば、救急搬送して貰える筈。
そこには付き添いとして同乗できる筈。
救急搬送できる癖に、何故か他の乗客らは缶詰状態のままなんだよなぁ?

もし新幹線の乗客が全員、妊婦だったとして…。
まさか缶詰状態のままにするという事はあるまいねw
女性人権団体からクレームが入りますw

(オースティン)が持っていたドーナツをいただいて、

えっ?
閉じ込めているお詫びとして、車内食を無償で提供するのが筋なのでは?
やはり VIP は永田町に電話すべきだったのではw
筋を通せ!となw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 休んで下さーい! 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ベトナムとモ... »