もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
救出救助の技術競う 警視庁機動隊 東京

災害などの救出救助技術の

救出や救助が必要な場面。
つまり被災したあとのマツリw
× 災害など
○ 被災など

「など」には多分、犯罪被害が含まれるのではw

今年は地域の防災力を高めるため、

ほほぅ?
今年は何か防災力が高まるような事をするのですね?

警備部長は「いかなる災害が発生しても落ち着いて

災害級モンスターであるインフェルノ・ウルフが100匹も攻めてきたとしても、落ち着いていられるでしょうかw
しかも!
デーモン・スパイダーの子供たちの糸によって、インフェルノ・ウルフが飛んできたとしても?
なっ何を言っているのか解らねーと思うが、と、と、と、兎に角、落ち着けw

それで。
「今年は防災力」というのは、どこへ行ったのかね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« それはベスト8... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 牛乳を余らせ... »