もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
イスラエルがラファ空爆、35人死亡 密集地火災 ICJ命令も攻撃継続

イスラエル軍の空爆で負傷し、病院で手当てを受けるパレスチナ人の子ども=26日、ガザ南部ラファ

相変わらず子供を戦地に残留させているw
ガザの大人たちの責任デスね!
森羅様、被害者ヅラするのも大概にして戴きたい!

まぁ、セカイならば、全てのガザ民を国外退避させるのは簡単でしょうがw
簡単じゃねーよ。1ヶ月も掛かったんだよ!
パタパタするぞ?

ところで。
日本の外務省によりますと、イスラエルへは渡航しないよう勧告されている。
もし日本人の親子が、ガザ地区へと入った場合…。
・無理心中?
・未必の故意という事で、その親は子殺しの殺人罪?

この親の罪の有無は、ガザの大人たちの罪の有無と、同じですw
むしろ、わざわざガザ地区へと入った分、罪は重いw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 気象庁の呼び... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 心配停止勇者 »