もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。記事2つ。
中居正広、病状は「うやむやに…皆さん、ごまかされて」 活動休止発表から一夜明け、自身の番組で説明
中居正広が休養前最後のラジオ番組で病状を明かさない理由について「プライド?見栄?エゴ?かな」と吐露

「弊社所属タレントとか自分で書いてるんだよ。ダサくない?」

芸能事務所なんて、そんなものですよw
あっ、ダサいという意味ではなくw
本人1人だけで立ち上げる事が可能。

きょうから1カ月お休みをさせていただくことになりました」

あれっ?
中居正広さん本人に、意志決定権はないのでしょうか?
× お休みを戴く事になりました
○ お休みを戴く事に、しました

また休養することに「中途半端になってしまって、僕の判断のミス」と謝罪。

更に、あれれっ?
やはり中居正広さん本人に、意志決定権があるのでしょうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 真ダコ丸ごと... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 産経新聞、肝... »