もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
団地から女子高校生と専門学校生が転落し死亡 「今から飛び降ります」の110番、熊本

飛びます!飛びます!
何でこうなるの?

女子高校生(18)と男子専門学校生(20)が

2人は愛し合っていたが、実は兄妹である事が判明したとか?
でも今時…。
・法律的に結婚できない。
・子供を産めば奇形の可能性が高く、子供を設けられない。
今時こんな些細な事で、心中したりしませんよねw

心中の理由は何でしょうか?

2人は団地の住人ではない。

不法侵入ですw
「飛び降り自殺する為」というのは、正当な理由にはなりませんw
被疑者死亡で送検すべき。 ←立件されないでしょうがw

あとは民事訴訟で…。
事故物件となった事で、団地の資産価値が下がってしまう損害の賠償が必要では?

女性の声で「今から飛び降ります」と110番があった。

女子高生が110番した。
そうしますと、男子専門学生が毒を盛られていなかったか、よく調べるのではw
尤も、司法解剖では、女子高生をも肋バキバキにして、妊娠の有無まで調べるでしょうがw
恥ずかしくはないのかね?

一般的に女性の…。
・「パンツ見られて恥ずかしい」は、口先だけではw
・「自分の体重を知られてしまって恥ずかしい」は、口先だけではw

9階から飛び降りたとみられる。

頭部はゴッパーン!でしょうが…w
下半身は、足が変な方向に折れ曲がっている位で済んだのではw
ですから、下半身は生前のまま、詳しく調べられてしまうのではw

専門学校生は、家族から福岡県警に行方不明者届が出されていた。

もし女子高生が18歳未満だった場合…。
男子専門学生20歳には、未成年誘拐の容疑がw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 沖縄県知事は... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 高知市立の小... »