もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「嗅いだことない」「怖かった」 異臭の小学校、上履きのまま帰宅

3年の女児は「嗅いだことのないガスみたいな変な臭いだった。火事かと思ってちょっと怖かった。

やっぱりねw
女児とは云え…。
自分の体験した事のない事で、女性が危機意識が働く筈がないw

異臭で怖くなったのではなくて…。
火事だと思って怖くなっただけw

気分不良を訴えたのは男児19人と女児14人で、

気分不良を訴えたのは、何と男児の方が多かったw
もしかして1クラス分であって、男児19人と女児14人のクラスなのではw

山田奈緒子しか入れられていない八角形の福引器からは…。
幾ら引こうとも山田奈緒子しか出てこないw
ちなみに山田奈緒子は当たりクジです。間違っても外れではないw

近くに住む女性(72)は「卵が腐ったような臭いが漂っていたと知り合いから聞いた。

その知り合いは、玉子を腐らせてしまって、しかも臭いを嗅いだ事のある人なのではw
モッタイナイw
ちなみに。
蜘蛛がどのような味がするのか、味見をした事のある漫画家が居るらしいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 保育園の体質 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 虐め防止しな... »