もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
小林製薬「紅こうじ」サプリ摂取の1人死亡

「紅麹」のサプリメントを約3年間継続して摂取したとみられる1人が腎疾患で死亡

ほらほらw
3年間も継続して摂取していた人デスね!
3年間も継続していただなんて、勤勉デスね!

後任のロズワールの為にも、学習して欲しいデスね!

居住地や性別、年齢は明らかにしていないが、

一般的に…。
女性は、異変を感じていても、致命的になるまでは、何もしないw
せめて、どれ位の量を、どれ位の頻度で摂取していたのか、教えて欲しい。
それと、死ぬ直前まで、摂取を続けていたのか否かを。

令和3年4月~6年2月に同社製造のサプリ「紅麹コレステヘルプ」を通信販売で定期的に購入し、計35袋に上った。

有益な情報キターーーーー!
2021年4月から2024年2月までの計35ヶ月ですw
しかも死の直前まで飲み続けていた!

つまり!
1ヶ月で1袋の消費ペース。
長年こんな綺麗なペースになったという事は、アマゾンの定期便を利用していたのではw

1袋は、1日あたり3粒で20日分。計60粒。
それを1日あたり2粒にして30日分にしていたのではw

それにしても、ほぼ3年間、飲み続けていて…。
腎臓への悪影響は、死ぬまで判らなかったのでしょうか?
それとも気付いていたが、(素人判断で無関係だとして) 摂取を止めなかったとか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 女子大生、だ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 九州北部、急... »