もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
4630万円誤給付 田口翔被告、更生目指す姿にネットの反応さまざま

人生が壊れちゃうのはちょっとおかしいんじゃないか」

可笑しくはないですよw
それだけ悪質な事を、やっていますw
道の途中で、「それでも続けますか?」という警告文を無視するという行為を、数回やったのに等しいw

ちなみに。
目の前に現金が落ちていると…。
多くの女性は、ラッキー!と思って、自分のものにしてしまうw ←犯罪です!
落とした人が困っているであろう事は、気にしないw

多くの女性は…。
自己デリカシーに五月蠅く…。
他己デリカシーに疎いw

「多くの女性」ではなくて、「殆どの女性」と云っても過言ではないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昇進セクハラ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 写真を撮りた... »