もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
輪島・珠洲の事業者6割再開できず 地震の被害、観光や小売りで深刻 地元信金調査

事業主の中には自宅の被災などで避難生活を余儀なくされ、生活の基盤すら確保できていない人も多い。営業再開を「まだ考えられない」

なんだと?
仕事を全くしていないw
仕事を全くしていないのならば、時間もパワーも余っている筈なんだから、さっさと生活を立て直し給えよw
「仕事の合間に」なら兎も角、そうではないw

考える時間が欲しいとかなら、金沢市内とかにアルバイトしに行って、時間を稼げw
というか。
この2ヶ月間、ずっと仕事してこなかったのですから、考える時間は十分にあった筈ですがw

俺も会社へ行きたくない…。
あと5分くらい、このまま寝かせてくれ…w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 慌てる自治体... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 公営プールで... »