もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
津波襲来、列車から避難 稲むらの火、地元和歌山で訓練

ファイヤー・ダンスの日であるw
津波が来るような土地に、今後、住み続けるつもりならば、博打ダンサーでもあるのではw

(12)は「乗務員たちの指示をちゃんと聞けた。実際に地震が起きたときも、すぐに逃げたい」

男児12歳。
無邪気でいいデスね!

直ぐ逃げた跡には、何が残っているか?
何も残ってはいませんw
自宅も、家財も、残ってはいませんw
土地の権利は、残っているでしょうがw ←地価は大暴落w

直ぐ逃げた後には、何が待っているか?
避難所生活ですw
ゼロから始める避難所生活w

今も尚、津波到達エリアに住み続けているような親御さんですから…。
被災後も地元に残り、避難所生活を続けるに違いないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 富山は鉄道王... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヘルプマーク... »