もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
タクシー暴走事故、死亡は67歳女性 大阪・生野

タクシーが3人をはねた事故で、

内2人は女性。
残る1人は、チャリ男性。

2人はそれぞれ横断歩道を歩行中にはねられており、

この「2人」というのは女性2人。
チャリ男性1人は、歩行中ではなくて、チャリに乗ったまま横断したのではw
このチャリ男性は、軽傷で済んだ。

女性2人は、内1人が死亡、残る1人は意識不明。
それにしても…。
どうしてモロに轢かれてしまうのは、いつも女性ばかりなのか?
どうして女性は、いつもモロに轢かれてしまうのか?

それって、私の感想ではないですよねw
何かデータでもある筈ですよねw

「逃げたつもりはありません」と供述

ちょっw
バックにギアを入れ、方向転換して反対車線へと逃げたのに?
逃げたのではなければ、どういうつもりだったのでしょうかw

まぁ、私としては容疑者を責めたりはしませんよw
むしろ犠牲者を…以下略w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 世界恐慌→世界... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 人吉殺人事件 »