もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
高校で休み時間中に同級生を刺した疑い、16歳の男子生徒を逮捕 背中から出血 埼玉・本庄

休み時間中?
休み時間中は駄目で、授業中とかならいい、とか言いませんよねw

背中から出血という事は…。
・前の席の者を、後ろから刺したとか?
・相手が逃げている最中に、後ろから刺したとか?

はさみで刺したとして、殺人未遂容疑で

これは痛そうw
刺されたのが女騎士だったら、思わず「くっころ」と悶絶してしまった可能性w
鋭利な刃物だったならば、感じたのは痛みではなくて熱さだったかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 静かな湖畔の陰に 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 産経、命だけ... »