もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
リンゴ食べ生後7カ月の女児が死亡 父親が記者会見

亡くなった原因を知りたい」と訴えた。

原因ならば、第一報だけで判るであろうに。
関係する大人たち全員の、危機管理の低さではw

娘は希望だった。

それならば何故ベストを尽くさなかったのか?
ホワイ?

その保育所に預け始める前に…。
・下見しましたか?
・保育所の所長さんに会いましたか?
・保育所スタッフは、どんな人たちか見ましたか?
預け始めた後に、新たに就職してきた保育所スタッフに、会ってみましたか?
命を預けるという事は、そういう事ですよ。

まぁ、そこまでする位ならば、預けずに自分たちで育てた方が、ずっと楽で確実でしょうがw

女児の父親は、鹿児島の事故が早く周知されていれば防げたとの認識を示し、

ちょっw
事故の前例が実在しないと、事故は防げないのですか?
自分が実体験しなければ、事故は防げないのでしょうかw

経緯の説明も「遅かった」と批判した。

それはどうでもいいw
死亡の後ですし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クマぬいぐる... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 アニメ、母と... »