もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
自身の無修正わいせつ動画を投稿した福岡市の男女を逮捕 9500万円売り上げか

男性が嵌め撮りカメラマンで…。
女性は、雇われた内の1人だったのでは?
それで某動画サイト (日本人向けだがサーバは米国) に投稿 (公衆送信) して、稼いでいたとか?

同居の自営業、

違ったw
同居カップルだったw
もしかして、その「自営業」というのは、別に仕事を持っている訳ではなくて、この家業でしょうかw

容疑者らはX(旧ツイッター)に動画のダイジェスト版を投稿し、

脱ぎ出す前までとか、暈かしが入っていたのならば、ここについてはセーフでは?

共有サイト「OnlyFans」に誘導。

これも違ったw
聞いた事はないですが…。
純粋に米国のサイトでしたか。

約9500万円の収益を得ていた

何だろう?
正確に言ってもらっていいですか?
見出しでは、9500万円は「売上」と書かれてあって、本文では「収益」となw

ちなみに。
消費者たちが消費税 (VAT) を含めて支払った総額が、「売上」ですw
当該の共有サイトは、その名称からして、金銭授受のあるサイトでしょうから…。
サイト利用料として、売上の1割、アダルトですから2割は、天引きされているのではw

ちなみに。
・無修正動画の購入者たち (米国人など) → ゲットしたままw
・当該サイトの運営会社 → サイト利用料1千万円か2千万円くらいゲットしたままw

犯罪と分かっていても投稿を続けていた」

日本独特の犯罪ですw
黒船がやってきて…。
・開国しろ!
・股を開け!とは言わないw
・犯罪ではなくせ!
とは強制されないのでしょうかw

よく米国からは、女性を守れとか、女児を守れとか、口を出してくる癖にねw

ちなみに、日本に来た最初の黒船は、ポルトガルからでしたが…。 ←取引であり双方に利益。
ペリー来航の黒船は、米国からですw ←これは事件として扱われているw

えっ、世界は球じゃないよ?
地球を一周して、それが本当かもな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 飲酒運転車を... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 拉致被害・防... »