もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「触らないで」 有害物質の六価クロム槽に落ちたネコが逃走 広島・福山市が注意呼びかけ すでに死んだ可能性も

メッキ工場内にある有害物質の六価クロム溶液が入った槽に

君たち、まだメッキに六価クロムなんて使っているのぉ?
どこだべか?
三価クロムを使うのが都会流さ!

上にはシートがかかっていたが、ずれた部分があったという。溶液には一定の温度がありネコが暖を取っていた可能性も

そんな横柄なネコ妖精なんて居るかぁ?
ネコ獣人でもなくて、どうやらヒイロさんらしいよ?

寒くて暖を取りたいのは分かりますが…。
家ネコなら、自宅に戻ればいいw
野良猫であっても、臭くて近付かない筈では?
寒さが臭さを超越したのか? ←死の超越者かw

(a) シートの上に乗って、転落してしまったのか?
(b) シートを除けて、茶色い六価クロム溶液が、地面に見えてしまったのか?
どちらでしょうかw

工場の外へ逃げていくネコが映っていた。

即死チートではなかったw
今頃、人知れず死んでいる可能性w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 神戸電鉄には... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 無効票の意志 »