もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「医療費の還付金受け取れる」高齢男性から現金だまし取る 容疑で男を再逮捕 警視庁

還付金詐欺なんかに遭ってしまうケースは、特殊であるw
オレオレ詐欺と同様、特殊であるw

特殊詐欺と云われる所以ではw

容疑について、「言いたくない」などと供述しているという。

言いたくない心情を、お察し致しますw
だがしかし!
そこは素直に供述し給えw

送金後に男性が銀行の窓口に相談し、被害に気付いた。

相談する位ならば、送金前にやれw

区職員を装って医療費の還付金が受け取れるなどと説明。自身らが管理する口座に現金約87万円を送金させ

いやはやw
どのように説明したのでしょうねw
常識人には想像も出来ないw
「還付金が受け取れますよ」と言いつつ、逆に、振り込ませるなんてw
元金の必要な投資詐欺とかなら兎も角w
何らかのユニーク・スキル (つまりチート) を駆使したのではあるまいねw

特殊詐欺と云われる所以ではw ←2回も言った!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 脂質停止勇者 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 プレゼント驚... »